当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「女神降臨」感想!ハマりすぎて3周!ドラマの見どころと美男美女キャストも紹介!


スポンサードリンク

f:id:honoka888:20210131124936j:image

 

 

2021年ネクストブレイクな韓国ドラマ「女神降臨(여신강림:true beauty)」を知っていますか?


韓国で大人気になったyaongyi(ヤオンイ)原作、WEBTOON(ウェブトゥーン)の大人気ウェブ漫画「女神降臨」のドラマ化作品です。


LINE漫画でも日本版として配信中なので知ってる方も多いかもしれません。


美男美女の三角関係に胸キュン必至なラブコメドラマで、漫画を見ていない私でも楽しめました!

 

あまりにもハマりすぎて人生で初めて、連続で3周しました。韓国語の勉強になったかも…

 

たくさん泣いて笑えて、自然と自己肯定感も上げてくれるドラマです!

 

そしてついに!!「女神降臨」は11月5日からU-NEXT で独占配信されています!


今回はそんな2021年大注目の韓国ドラマ「女神降臨」を紹介します!

 

choose-life.hatenablog.com

 

ドラマ「女神降臨」のあらすじは?ネタバレなしで紹介!


それでは簡単に「女神降臨」のあらすじをネタバレなしで紹介します!


生まれ持った顔のせいで学校でいじめにあっていた女子高生のイム・ジュギョンが、YouTubeでメイクをマスターしたことをきっかけに"女神"に変身します。


新しく転校した学校で"女神"だと騒がれてしまい、絶対にすっぴんを見せられない状況に…。


そんな中、ジュギョンは人知れぬ深い傷を抱えるイケメンでクールなイ・スホと出会い、2人は秘密を共有しながら惹かれあい、ともに成長していく物語です。

U-NEXTで「女神降臨」を見る!!


絶対ハマる!「女神降臨」の感想と5つの見どころ!


「女神降臨」は少女漫画が好きな方には絶対オススメしたい学園ラブコメドラマ!

 

漫画から飛び出してきたような美しいキャストと胸キュンシーンの数々に、にやにやが止まらなくなります。

 

こんなにドキドキしたのは久しぶりかも…!


それでは「女神降臨」の感想も含めて、みなさんにオススメしたい見どころを5つ紹介していきます!


胸キュン必至な美男美女の三角関係!スホ派かソジュン派か!!


「女神降臨」の見どころといえば、メインキャスト3人の三角関係!!

三角関係って切なくもドキドキするストーリー展開が魅力ですよね。

 

みなさんは優等生でクールなイ・スホと、ヤンチャでラフなハン・ソジュンのどちらが好きですか?


正直2人ともかっこよすぎて選べないほど魅力的なんです!

 

完ぺきな例えではないですが2人を見ていて、花男の道明寺と花沢類のどっちが好きか!みたいな感じを思い出しました。ちなみに私はソジュン派です!


イケメン男子2人に取り合われる主人公のイム・ジュギョンが羨ましくなってしまいます。


この3人を中心に、それぞれの想いがすれ違いながらも展開していく三角関係が見どころです!

[Qoo10] CHIFFON PERFUME(1 1)

WWW.QOO10.JP

応援したくなるヒロイン!イム・ジュギョン!自己肯定感があがる!

 

「女神降臨」の主人公イム・ジュギョンがとにかく可愛すぎて、応援したくなっちゃうところも魅力!


「女神降臨」はラブストーリーだけでなく、イム・ジュギョンの成長物語も見どころなんです。


1話から顔のせいで大変な思いをするイム・ジュギョンに感情移入して、彼女と一緒に苦しみ、一緒に幸せも感じられます。

 

コンプレックスのせいで自己肯定感の低いジュギョンの性格にも共感でき、彼女が周りの人たちから本当の姿を認められ、自信をつけていく過程に勇気をもらえます。

 

すっぴんが残念だという設定なのですが、正直すっぴんでも可愛い!

私もすっぴんとメイク後の顔違いすぎるので共感できる部分がありました。

 

イム・ジュギョンはあざとい感じではなく、天然キュートな性格なので同性の私もトリコになっちゃいました!


イム・ジュギョン役のムン・ガヨンも本当に演技が上手で、何度も何度もきれいな涙をポロッと流す姿に感動します。


女子必見!可愛いトレンドメイクと気になるコスメ!衣装も気になる!


「女神降臨」といえばメイクで"女神"になるというストーリーが斬新ですよね!

実際にメイク後のイム・ジュギョンはまさに女神で、彼女の美しさに憧れてしまいます。

 

ジュギョンのメイクシーンも見どころの1つ!

「女神降臨」で使われたコスメも大注目を集めています。

choose-life.hatenablog.com

 

すでにYouTubeでは「女神降臨」のメイクを再現する動画が韓国を中心にたくさんアップされていていますよね。

 

また衣装もオシャレでカラフルな色使いが可愛いので、コーデを真似したくなること間違いなし。
制服だけでもいろんな着こなしをしているので、ぜひ注目してみてください!

女神降臨でジュギョンが使っていたティント!

[Qoo10] サンダーボルトティントラッカー

WWW.QOO10.JP

韓国ドラマのカメオやパロディたっぷり!


「女神降臨」には人気韓国ドラマのパロディも多く、韓国ドラマファンならより楽しめます。


トッケビ」「愛の不時着」「パラサイト」「ザ・キング」などのパロディがあり、原作を知っていると2倍嬉しいです。


また同じ監督が担当したドラマ「偶然見つけたハル」からのカメオ出演もあり、キム・へユン、イ・ジェウク、イ・ミンホ、チョン・ゴンジュ、キム・ヨンデなどが出演しています。

 

ぜひ作品中のパロディやカメオ出演にも注目してみてください!


「女神降臨」はサブキャラたちも愛しすぎる!


サブキャラ?脇役?なんといえばよいのか…「女神降臨」はメインでない登場人物たちもとても魅力的なんです!


「女神降臨」はどれだけ世界が狭いの!っとツッコミたくなるほど、登場人物の関係が繋がりまくるのも見ていて楽しいです。


私が大好きなのはイム・ジュギョンのお姉ちゃんと担任の先生のサブカップル!


お姉ちゃんが恋に積極的で先生が控えめという、2人のバランスが最高!!

先生役は「真心が届く」でマネージャー役だったオ・ウィシク。今回も愛らしいキャラクターを演じています。


とにかくお姉ちゃんのイケメンな性格が素敵で、女の私も惚れてしまうほど…!安心して見られる愛おしいサブカップです。


他にもハン・ソジュンの男友達も、小学生男子の集まりみたいで微笑ましくて好き。


また、ジュギョンのお母さん役は「愛の不時着」や「パラサイト」でお馴染みの女優さん!今回も安定の演技を見せてくれます。

 

イム・ジュギョンの弟も良いキャラで…とにかくキリがないほどメイン以外の登場人物も魅力的なんです!

 

[Qoo10] グラムウェーブ カールアイロン 32mm

WWW.QOO10.JP

ドラマ「女神降臨」の美男美女キャスト紹介!


「女神降臨」に出演する美男美女なキャストたちも見逃せません!

私自身もドラマを見てメインキャストを務めた3人のトリコになってしまいました。


これから大ブレイク間違いなしの「女神降臨」のキャストたちを紹介します!


イム・ジュギョン役:ムン・ガヨン(문 가영)

ムン・ガヨンのインスタグラム↓


生年月日:1996年7月10日(24歳)


イム・ジュギョン役のムン・ガヨン(문 가영)です。
ドイツ生まれで韓国語と英語、さらにドイツ語も話せるトリリンガル


2006年からすでに子役として活躍しており、映画「師の恩」でデビュー。


ドラマ「EXO NEXT DOOR」のヒロイン役や、「偉大な誘惑者」「その男の記憶法」に出演して知られるようになりました。

 

とにかくチャーミングで可愛らしく、私自身もも「女神降臨」を見て大ファンになりました!どんな角度でもどんな姿でも可愛い!

 

そして子役からのキャリアがあるからか、本当に演技が上手で引き込まれます!

コメディエンヌとしてはもちろん、数えられないほど多くのシーンできれいに涙を流していて感動しました!

[Qoo10] 【colorgram】マルチキュ

WWW.QOO10.JP

イ・スホ役:チャ・ウヌ(차은우)(ASTRO)

チャ・ウヌのインスタグラム↓

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

 

生年月日:1997年3月30日(23歳)

 
イ・スホ役のチャ・ウヌ(차은우)です。
6人組アイドルグループASTROのメンバー。


ドラマにも数多く出演し2018年には「私のIDはカンナム美人」で初主演を務め、さらに人気を獲得しました。


2019年には「新米史官ク・ヘリョン」で時代劇にも挑戦しています。


チャ・ウヌはとにかくお顔が美しすぎて"顔天才"とも呼ばれるほどイケメン!

チャ・ウヌ自身も学校で優等生だったようで、イ・スホのキャラクターにぴったりですよね。

 

私はアイドルであることを知らなかったのですが、イケメンなだけでなく演技も上手でびっくりしました。

どの瞬間もカッコいい完ぺきなチャ・ウヌに注目です!


ハン・ソジュン役:ファン・インヨプ(황인엽)

ファン・インヨプのインスタグラム↓


生年月日:1991年1月19日(30歳)


ハン・ソジュン役のファン・インヨプ(황인엽)です。
このイケメンは誰⁉︎と気になった方も多いのではないでしょうか!


ファン・インヨプは2017年にモデルとしてデビューしました。


2018年にはドラマ「WHY:あなたが恋人に振られた本当の理由」で俳優デビューし、「18アゲイン」にも出演しました。

 

「女神降臨」では高校生を演じていますが、年齢はまさかの30歳!私もプロフィールを見て驚きました!高校生役に馴染んでいましたよね。


モデルとしても俳優としても遅めのデビューですが、オーラがあって演技も安定していて、さらに歌も上手で完ぺきすぎます!

 

私自身も「女神降臨」でハン・ソジュンにどっぷりハマってしまい…ファン・インヨプのファンになりました!こんなにも1人の俳優さんにハマったのは久々です。


「女神降臨」に出演したことで世界中で人気が爆発中なので、今後の活躍にも期待大です!


「女神降臨」のドラマOSTおすすめ5曲!


韓国ドラマといえばOSTのチェックもかかせませんよね! 

「女神降臨」のOSTにはイ・スホ 役のチャ・ウヌとハン・ソジュン役のファン・インヨプも参加しているんです!!

 

そんな「女神降臨」のOSTからオススメの曲を5曲紹介します!


I'm In the Mood for Dancing/ユジュ(GFriend)유주 (여자친구)


GFriendのユジュが歌う「I'm In the Mood for Dancing」です。

この曲知ってる!と気づいた方も多いのではないでしょうか。
ノーランズの同名曲をユジュが可愛くカバーしていて、ウキウキした気分になれる曲です。


I'm Missing You/선재


선재の「I'm Missing You」です。

ドラマのキスシーンなどでも流れた、繊細な歌声が美しい1曲。


ジュギョンの恋心を歌ったような歌詞がドラマのシーンにぴったりで、さらにドラマのストーリーに引き込まれます。


Fall in You/ハ・ソンウン(하성운)


Wanna Oneのハ・ソンウン(하성운)の「Fall in You」です。
ハ・ソンウンの美しくて優しい歌声が聞いていて心地よい1曲。


切ないシーンで流れることが多く、切ない歌声に感情を揺さぶられます。

 

Love so Fine/차은우(チャ・ウヌ)

イ・スホ役の차은우(チャ・ウヌ)が歌う「Love so Fine」です。

ASTROのメンバーとしても活躍するチャ・ウヌの優しくて甘い歌声にうっとりします。

 

幸せなシーンで流れることが多く、イ・スホの心情を歌ったような歌詞にも注目してみてください!

 

오늘부터 시작인걸(It Starts Today)/황인엽(ファン・インヨプ)

 

ハン・ソジュン役の황인엽(ファン・インヨプ)が歌う「오늘부터 시작인걸(It Starts Today)」です。

16話のライブシーンでハン・ソジュンが歌った曲ですね。

 

ファン・インヨプのセクシーな美声に魅了されます。イケメンで歌も上手ってどれだけ完ぺきな人なの…! 

 

気づいたら口ずさんでしまうような、キャッチーで聞いていて心地よい曲ばかりです。

みなさんも「女神降臨」のOSTにもぜひ注目してみてください!

[Qoo10] True Beauty / 여신강림 / 女神降臨 OST / 韓国ドラマOST / ロマンティックコメディ/ イムジュギョン / イスホ / ムンガヨン / チャウヌ

WWW.QOO10.JP

「女神降臨」を日本で見るには?U-NEXTで配信される!


ここまで韓国ドラマ「女神降臨」について紹介してきました!
ストーリーもよく練られていて面白く、私自身も久々にドキドキできて、思いっきり沼にハマったお気に入りドラマになりました。

 

少しでも気になっている方は1,2話だけでも見てみることをオススメします!


「女神降臨」はU-NEXT 」で独占配信されています!

配信当初はポイントが必要でしたが、現在はなんと見放題です!


これまで楽天VIKIで見るのをためらっていた方には、U-NEXTでの配信は嬉しいですよね!

U-NEXTで「女神降臨」を見る!!

 

「女神降臨」が配信されるこのタイミングで、ぜひ「U-NEXT 」の無料体験をしてみてはいかがでしょうか!

 

また、「何回でも見たい!」という方や、配信は苦手という方は、ありがたいことにDVD  BOXがすでに発売されているので、そちらもぜひチェックしてみてください!

「女神降臨」はこれからさらに日本でも人気が高まるはず。


漫画好きな方は漫画から、そしてドラマ「女神降臨」も今のうちに注目してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

choose-life.hatenablog.com

 

本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

プライバシーポリシー