バリ島クタの格安街スパ!SOMA MASSAGE&SPAがコスパ良し!


スポンサードリンク

f:id:honoka888:20180928174229j:image

 

バリ島にはコスパの良い街スパがたくさんありすぎて、どこに行けば良いか悩みますよね!

 

同じような店構えで客引きの店員さんがいて…

一体どこの街スパが良い店なのか分からない!という方のために

 

私がバリ島のクタで滞在中に通ったオススメの街スパ「SOMA MASSAGE & SPA(ソーマ・マッサージ&スパ)」を詳しくご紹介します!

 

高級なスパに引けをとらないほど、クオリティの高い施術が受けられて大満足でした。 

 

それでは店舗への行き方やサービスの質、メニューについてもお伝えしていきます!

SOMA MASSAGE & SPAの場所や行き方は?


SOMA MASSAGE & SPA」は、パンタイクタ通りにあります。

 この通りにはたくさんの街スパがあり、どの店も客引きをしているので迷ってしまうと思います。

 

クタビーチからも徒歩10分以内で行けて、クタのメインになる通りなのでアクセスも良いです。

私も実際にサーフィンをした後に体の疲れを癒すために駆け込みました!

 

SOMA MASSAGE & SPAのサービスは?

「SOMA MASSAGE & SPA」では、店頭に日本語が話せるオーナーさんがいて、一緒にメニュー表を見ながらコースの内容を説明してくれました。

 

スパのメニューを日本語で確認できるのはかなり安心ですよね!

 

お会計は後払いでレジを担当してくれたのも日本語が話せるオーナーさんだったので、会計時もかなり安心できました。

 

荷物は鍵付きロッカーに預けられて、全身コースを受ける時はきちんと紙パンツも用意されています!

 

マッサージをしてくれるスタッフさんは女性の方でした。

施術中には スタッフさんも片言の日本語で時々「大丈夫?」と聞いてくれます。

 

初めてのスパにドキドキしましたが驚くほどちょうど良い力加減で、高いスパにも引けを取らないくらい上手で感動しました!

 

ちなみに施術の前後に好きなタイミングで冷えたお水をもらえます。

このような細やかなサービスも素敵でした。


私は気に入りすぎて2日連続で「SOMA MASSAGE & SPA」に行ったのですが、1日目に担当してくれた女性のスタッフさんが私のことを覚えていてくれて、 2日連続で担当してくれました!


しかも、私の名前も覚えてくれていて…!ビックリして感動しました。

 そんなスタッフさんたちの対応の良さもオススメポイントです!

 

SOMA MASSAGE & SPAのメニューや料金は?

オーナーさんにもらった「SOMA MASSAGE & SPA」のメニュー表です。

マッサージ以外にもネイルもメニューにありました。

 

f:id:honoka888:20180928174246j:image

 

1日目はボディートリートメントの「SOMA Balinese Extonic Massage」を選択。

全身コースなので、ベッドがある2階の個室に通されました。

 

ココナッツオイルを使ったマッサージは力加減が絶妙で本当に気持ち良く、疲れた体が癒やされました。


全身コースでしたが、1時間で170,000Rp!(約1300円)

日本では考えられないほど安いですよね!

 

2日目は、足・背中・頭・手がセットになったマッサージを選択。

1階のマッサージ用の椅子で施術でした。

お水を飲みながらリラックスして、マッサージを受けることができます。

 

f:id:honoka888:20180928174631j:image


このメニューは1時間で115,000Rp!(約880円)
やっぱり、日本よりもリーズナブルな価格で受けられます。

 

3日目は街スパでなくフルコースの少し本格的なスパにも行きましたが、比べてみてもSOMA SPA の技術はかなり高いと思いました。

バリ島クタの格安でコスパの良い街スパ!

SOMA SPA には日本語が話せるオーナーさんがいるので、メニューを選ぶ時や会計時の安心感があります。

 

何と言ってもサービスの質が良く、マッサージもスタッフさんの対応も素晴らしいコスパが最高の街スパです!

 

あんな気軽に格安でマッサージが受けられるなんて衝撃でした。

実際に他にも日本人のお客さんを何組か見たので、主に日本人や観光客が訪れるスパという印象があります。


バリ島クタエリアの街スパで悩んでいるのであればオススメのお店です。

ぜひ1度行ってみてください!

 

choose-life.hatenablog.com

 

choose-life.hatenablog.com

 

 

 

 

プライバシーポリシー