当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「真心が届く」でトッケビカップルが再会!感想や見どころと配信情報も紹介!


スポンサードリンク

f:id:honoka888:20200814151758j:image

話題の韓国ドラマ「真心が届く(진심이 닿다)」はもう見ましたか?

イ・ドンウクユ・インナが主演を務めた話題のラブコメドラマです。

 

大人気ドラマ「トッケビ」の死神とサニーさんを演じた2人が再共演!

完全に"トッケビロス"だった私はあのカップルをまた見られて大満足でした。

 

とにかく胸キュンがとまらないドラマで、トッケビファンの方はもちろん、激甘なブコメ好きな方には全力でオススメな作品です!

 

今回はそんな「真心が届く」について紹介してきます!

 

配信ではU-NEXT Amazonプライムでも見られるようになりました。そして11月からはなんとNetflixでも配信決定!

この記事では「真心が届く」のメインキャストやオススメOSTもお伝えしていくので、ぜひチェックしてみてください!

韓国ドラマ「真心が届く」とは?あらすじも紹介! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이동욱 (Official_Instagram)(@leedongwook_official)がシェアした投稿

 

真心が届く(英題:Touch Your Heart)」は2019年2月から韓国で放送されたドラマ。

同名ウェブ小説を原作としています。

 

主人公はスキャンダルに巻き込まれて引退に追い込まれた人気女優のオ・ユンソ。

ドラマに出演して芸能界へ復帰したいオ・ユンソですが、脚本家から出された出演の条件は、弁護士事務所で3カ月間はたらいて現場実習をすること。

 

オ・ユンソは再起をかけて弁護士事務所へ偽装入社しますが、事務所のエースで冷酷な弁護士クォン・ジョンロクのもとで働くことになり…。

 

法廷シーンやオフィスラブも見どころな、正反対の2人が惹かれあっていく姿を描いたラブコメディです。

 

U-NEXTで真心が届くをチェック!

 

 

「真心が届く」の感想や4つの見どころ!胸キュンが止まらない!

「真心が届く」は一言で表すとザ・王道ラブコメで、キュンキュンしながらも爆笑できるドラマでした。

見ているこちらが恥ずかしくなるほどの、ラブラブ演出にノックアウトされてしまいます。

 

胸キュン不足な方やドラマを見て元気を出したい方にもオススメです。

 

ドラマは弁護士事務所を舞台にしているので、法廷でのシーンや法律に関係するセリフも多く、時にはハラハラするような演出もありました。

 

なによりもトッケビ ファンの私にとってはイ・ドンウクとユ・インナのカップルが見られて幸せでした。

 

ブコメ好きなら絶対にオススメな「真心が届く」の見どころ4つを、感想も含めて紹介してきますね!

見どころ1:クォン・ジョンロクとオ・ユンソの純愛!
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이동욱 (Official_Instagram)(@leedongwook_official)がシェアした投稿

とにかくクォン・ジョンロク(イ・ドンウク)とオ・ユンソ(ユ・インナ)のカップルがまぶしすぎる!

 

1話では冷酷なクォン・ジョンロクが、話が進むにつれて段々とデレデレになっていくところも見どころで、クールな彼の嬉しいキャラの崩壊ぶりは必見です。

 

またオ・ユンソのお茶目でキュートなキャラクターをユ・インナが好演していて、オ・ユンソの魅力をより一層引き立てています。

 

お互いを信頼し合う2人の"純愛"が美しくて、恋愛に不慣れな2人を見ているとまるで中学生同士の恋を見ているみたいな気持ちに…それがまた可愛い。

 

弁護士事務所でのシーンも多いので、2人がオフィスラブのドキドキ感を楽しむ姿も微笑ましくてキュンキュンしてしまいます。

 

そんなラブコメの王道をしっかりついてくれるので、安心感を持ちながら見続けられます。

見どころ2:トッケビカップルの共演!!
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이동욱 (Official_Instagram)(@leedongwook_official)がシェアした投稿

人気ドラマ「トッケビ」のサブカップルだった2人の再共演は、ファンにはたまらないですよね!

トッケビ ロスだった私を「真心が届く」が癒やしてくれました。

 

トッケビでは悲しいキスの多かった死神(イ・ドンウク)とサニーさん(ユ・インナ)でしたが、真心が届くではこのトッケビカップルの幸せでラブラブな姿が見られます!

 

2人の幸せそうな笑顔を見るだけで、見ているこちらも幸せな気持ちになれます。

 

1度共演しているイ・ドンウクとユ・インナの呼吸はばっちりで、2人の最強コンビネーションにも注目です。

 

見どころ3:事件を解決しながら進む法廷ドラマでもある!
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이동욱 (Official_Instagram)(@leedongwook_official)がシェアした投稿

真心が届くはラブストーリーだけでなく、クォン・ジョンロクとサニーさんが事件の解決に挑む法廷ドラマの要素もあります。

 

とくにクォン・ジョンロクは弁護士のエースなので法律に関するセリフも多く、条文を早口で述べるシーンは圧巻です!

 

スーツ姿できめたイ・ドンウクの姿が堪能できるのも嬉しいポイント!ー

 

オ・ユンソが彼女の人情で事件を解決してクォン・ジョンロクをサポートしていく姿も良く、感動するようなヒューマンドラマもあって見ていて飽きることがありません。

見どころ4:Always法律事務所の仲間たちも可愛らしい!

ドラマのサブキャラである、クォン・ジョンロクが所属するAlways法律事務所の同僚たちもみんな良いキャラクターで最高なんです!

みんな個性的で愛らしく、彼らが登場すると安心感があります。

 

Always法律事務所はコメディの要素を多く担っており、事務所内での恋愛や友情も見どころです。

 

とくに私のお気に入りはタン弁護士とチェ弁護士のコンビ。

2人が登場すると毎回笑えるオチがあって、クセのあるキャラクターがかなりツボです。

 

「サイコだけど大丈夫」に出演して注目されているオ・ジョンセも所長の役で出演しており、面白くて憎めないキャラが最高です。

真心が届くを視聴する

 

「真心が届く」のキャスト紹介!トッケビカップルの共演!

それでは改めて「真心が届く」の主演を務めた2人と、私の推しキャラになった方も紹介していきます!

ちなみに2人の脇を固める俳優陣には、オ・ジョンセやイ・サンウも出演しているので注目してみてください。

クォン・ジョンロク役/イ・ドンウク 

クールな弁護士クォン・ジョンロクを演じたイ・ドンウク(이동욱)です。

イ・ドンウクのインスタグラム↓

出身:ソウル市

年齢:38歳

1999年「道の外にも世界はある」でデビュー。

ドラマ「マイガール」で大ブレイクし、「風船ガム」や「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」など数多くの作品に出演しました。

 

韓国のオーディション番組「PRODUCE X 101」の国民プロデューサー代表として知っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

俳優・モデル・バラエティ番組のMCとなんでもこなせて、高身長でお美しいお顔立ち…

恐ろしいほど完ぺきなイ・ドンウクさんです…!

オ・ユンソ役/ユ・インナ

チャーミングなオ・ユンソを演じたユ・インナ(유인나)です。

出身:京畿道城南市

年齢:38歳

 

2009年の「明日に向かってハイキック」でデビュー。

練習生期間が長かったようで、20代後半での遅めのデビューになりました。

 

ドラマ「シークレット・ガーデン」や「最高の愛」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」に出演。

YGエンターテインメント所属で、BIGBANGの「Tell Me Goodbye」のMVにも出演しています。

 

2011年には演技力が評価されて、「第47回百想芸術大賞」のTV部門で女性新人演技賞を受賞しました。

 

美しくてキュートな魅力があるユ・インナの今後の活躍にも期待です!

 

チェ・ユンヒョク役/シム・ヒョンタク

今回「真心が届く」の私の推しキャラ。

離婚弁護士のチェ・ユンヒョクを演じたシム・ヒョンタク(심형탁)も紹介させてください!

シム・ヒョンタクのインスタグラム↓

出身:ソウル

年齢:42歳

 

モデル出身で2001年のドラマ「愛を予約してください」で俳優デビュー。

その他「野人時代」や「ゴハン行こうよ」にも出演しました。

 

大のドラえもんマニアで有名で、彼のインスタグラムを見れば一目瞭然!

体格が良くて男らしい印象だったので、意外な可愛らしい趣味にびっくりしました。

 

チェ弁護士の役がハマリ役すぎて大好きになりました!今後の活躍にも期待です!

 

「真心が届く」のOSTにも注目!おすすめ曲紹介!

「真心が届く」のOSTも見逃せませんよね!

真心が届くのOSTはついつい口ずさんでしまう素敵な曲ばかりでした。

 

豪華アーティストが参加したOSTからおすすめを3曲紹介します。

Make It Count/CHEN (EXO)

 

EXOのチェンが歌う「Make It Count」

ドラマを見ていてこの人歌うますぎるな~と思ったらチェン様でした!

 

幸せな雰囲気のシーンでよく流れていて、ドラマをさらに盛り上げています。

What If Love/ Wendy (Red Velvet)

 

Red VelvetのWendy(ウェンディ)が歌う「What If Love」

 

ウェンディの美声が心地よく響く、爽やで癒される1曲。

Good Night/JEONG SEWOON

 

チョン・セウンが歌う「Good Night」

優しい歌声と歌詞がドラマのシーンとリンクしていて何度も泣きました。

 

歌詞に注目して聞いてみてください!

「真心が届く」はNETFLIXやU-NEXTやAmazonプライムでも見られる!

ここまで韓国ドラマ「真心届く」 について紹介してきました!

トッケビ ロスのみなさんにもオススメな笑って泣ける純愛ラブコメです。

 

「真心が届く」はなんとU-NEXT だけでなく「Amazonプライム」などでも見られるようになりました!

 

ちなみに「U-NEXT 」には31日間の無料トライアル期間もあるので、ぜひこの機会に活用してみてください!

 

真心が届くを視聴する

 

そしてなんと!11月からはNetflixでも配信決定しました。


また「TSUTAYA DISCAS」でのレンタルやお家で楽しめるDVDも発売中です。

可愛い2人を見たら元気がもらえるはずです!

 

 

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

プライバシーポリシー