トッケビファン必見「真心が届く」感想と見どころ!キャストや配信情報も!


スポンサードリンク

f:id:honoka888:20200814151758j:image

みなさん韓国ドラマの「真心が届く(진심이 닿다)」を知っていますか?

イ・ドンウクとユ・インナが主演を務めた話題のラブコメドラマです。

 

大人気ドラマ「トッケビ」の死神とサニーさんを演じた2人が再共演!

完全に"トッケビロス"だった私はあのカップルをまた見られて大満足でした。

 

とにかく胸キュンがとまらないドラマで、激甘なブコメ好きならきっとハマる「真心が届く」について紹介してきます!

 

ちなみに日本でも11月から放送開始予定で、配信ではU-NEXT で見られるようになりました。

この記事では「真心が届く」のメインキャストやオススメOSTもお伝えしていくので、ぜひチェックしてみてください!

韓国ドラマ「真心が届く」とは?あらすじも紹介! 

 

「真心が届く(英題:Touch Your Heart)」は2019年2月から韓国で放送されたドラマ。

同名ウェブ小説を原作としています。

 

スキャンダルに巻き込まれて引退に追い込まれた人気女優のオ・ユンソ。

芸能界へ復帰したいオ・ユンソに脚本家から出されたドラマ出演の条件は、弁護士事務所で3カ月間はたらいて現場実習をすること。

 

オ・ユンソは再起をかけて弁護士事務所へ偽装入社し、事務所のエースで冷酷な弁護士クォン・ジョンロクのもとで働くことになり…。

 

法廷シーンやオフィスラブも見どころな、正反対の2人が惹かれあっていく姿を描いたラブコメディです。

 

 

「真心が届く」の感想や4つの見どころ!

「真心が届く」は王道ラブコメで、キュンキュンできて爆笑できるドラマでした。

見ているこちらが恥ずかしくなるほどの、ラブラブ演出にノックアウト。

 

弁護士事務所を舞台にしているので法廷でのシーンや法律に関係するセリフも多く、時にはハラハラするような演出もありました。

 

ブコメ好きなら絶対にオススメな「真心が届く」の見どころ4つを、感想も含めて紹介してきますね!

見どころ1:クォン・ジョンロク&オ・ユンソ

とにかくクォン・ジョンロク(イ・ドンウク)とオ・ユンソ(ユ・インナ)のカップルがまぶしすぎる!

 

1話では冷酷なクォン・ジョンロクが、話が進むにつれて段々とデレデレになっていくところが可愛らしく、嬉しいキャラの崩壊ぶりは必見です。

 

またオ・ユンソのお茶目でキュートなキャラクターをユ・インナが好演していて、オ・ユンソの魅力をより一層引き立てています。

 

お互いを信頼し合う2人の"純愛"が美しくて、恋愛に不慣れな2人を見ているとまるで中学生同士の恋を見ているみたいな気持ちに…それがまた可愛い。

 

弁護士事務所でのシーンも多いので2人がオフィスラブのドキドキ感を楽しむ姿も、微笑ましくてとても良いです。

 

そんなドラマならではのクサい演出こそがキュンキュンするポイントかなと思います!

見どころ2:トッケビカップルの共演!!

人気ドラマ「トッケビ」のサブカップルだった2人の再共演は、ファンにはたまらないですよね!

「真心が届く」はトッケビロスだった私を癒してくれました。

 

 トッケビでは悲しいキスの多かった死神(イ・ドンウク)とサニーさん(ユ・インナ)でしたが、真心が届くではこのトッケビカップルの幸せでラブラブな姿が見られます!

 

1度共演しているイ・ドンウクとユ・インナの呼吸はばっちりで、2人の最強コンビネーションに注目です。

 

見どころ3:事件を解決する法廷ドラマでもある!

真心が届くはラブストーリーなだけでなく、クォン・ジョンロクとサニーさんが事件の解決に挑む法廷ドラマの要素もあります。

 

とくに弁護士のエースであるクォン・ジョンロクは何でも法律に当てはめて考えるほどで、法律に関するセリフも多く条文を早口で述べるシーンは圧巻!

 

オ・ユンソが彼女の人情で事件を解決してクォン・ジョンロクをサポートしていく姿も良く、感動するようなヒューマンドラマもあって見ていて飽きることがありません。

見どころ4:Always法律事務所の仲間たちも可愛らしい!

クォン・ジョンロクが所属するAlways法律事務所のみんなが、個性的で愛らしく安心感があります。

 

Always法律事務所はコメディの要素を多く担っており、事務所内での恋愛や友情も見どころです。

 

タン弁護士とチェ弁護士が登場すると毎回笑えるオチがあって、2人のクセのあるキャラクターがかなりツボ。

 

「サイコだけど大丈夫」に出演して注目されているオ・ジョンセも所長の役で出演しており、面白くて憎めないキャラが最高です。

真心が届くを視聴する

 

「真心が届く」のキャスト紹介!トッケビカップルの共演!

それでは改めて「真心が届く」の主演を務めた2人と、私の推しキャラになった方も紹介していきます!

ちなみに2人の脇を固める俳優陣には、オ・ジョンセやイ・サンウも出演しているので注目してみてください。

クォン・ジョンロク役/イ・ドンウク 

クールな弁護士クォン・ジョンロクを演じたイ・ドンウク(이동욱)です。

イ・ドンウクのインスタグラム↓

出身:ソウル市

年齢:38歳

1999年「道の外にも世界はある」でデビュー。

ドラマ「マイガール」で大ブレイクし、「風船ガム」や「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」など数多くの作品に出演しました。

 

韓国のオーディション番組「PRODUCE X 101」の国民プロデューサー代表として知っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

俳優・モデル・バラエティ番組のMCとなんでもこなせて、高身長でお美しいお顔立ち…

恐ろしいほど完ぺきなイ・ドンウクさんです…!

オ・ユンソ役/ユ・インナ

チャーミングなオ・ユンソを演じたユ・インナ(유인나)です。

出身:京畿道城南市

年齢:38歳

 

2009年の「明日に向かってハイキック」でデビュー。

練習生期間が長かったようで、20代後半での遅めのデビューになりました。

 

ドラマ「シークレット・ガーデン」や「最高の愛」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」に出演。

YGエンターテインメント所属で、BIGBANGの「Tell Me Goodbye」のMVにも出演しています。

 

2011年には演技力が評価されて、「第47回百想芸術大賞」のTV部門で女性新人演技賞を受賞しました。

 

美しくてキュートな魅力があるユ・インナの今後の活躍にも期待です!

 

チェ・ユンヒョク役/シム・ヒョンタク

今回「真心が届く」の私の推しキャラ。

離婚弁護士のチェ・ユンヒョクを演じたシム・ヒョンタク(심형탁)も紹介させてください!

シム・ヒョンタクのインスタグラム↓

出身:ソウル

年齢:42歳

 

モデル出身で2001年のドラマ「愛を予約してください」で俳優デビュー。

その他「野人時代」や「ゴハン行こうよ」にも出演しました。

 

大のドラえもんマニアで有名で、彼のインスタグラムを見れば一目瞭然!

体格が良くて男らしい印象だったので、意外な可愛らしい趣味にびっくりしました。

 

チェ弁護士の役がハマリ役すぎて大好きになりました!今後の活躍にも期待です!

 

「真心が届く」のOSTにも注目!おすすめ曲紹介!

「真心が届く」のOSTも見逃せませんよね!

真心が届くのOSTはついつい口ずさんでしまう素敵な曲ばかりでした。

 

豪華アーティストが参加したOSTからおすすめを3曲紹介します。

Make It Count/CHEN (EXO)

 

EXOのチェンが歌う「Make It Count」

ドラマを見ていてこの人歌うまいな~と思ったらチェンでした!

 

幸せなシーンでよく流れていてドラマの雰囲気を盛り上げていましたよね。

What If Love/ Wendy (Red Velvet)

 

Red VelvetのWendyが歌う「What If Love」

ウェンディの美声が心地よく響く、爽やで癒される1曲。

Good Night/JEONG SEWOON

 

チョン・セウンが歌う「Good Night」

優しい歌声と歌詞がドラマのシーンとリンクしていて何度も泣きました。

 

歌詞に注目して聞いてみてください!

「真心が届く」はU-NEXTで見られる!レンタル・DVD情報もお知らせ!

ここまで「真心届く」 について紹介してきました!

本当におすすめな笑って泣ける純愛ラブコメです。

 

「真心が届く」はなんとU-NEXT で見られるようになりました!

 

配信で見られるのは現在「U-NEXT 」だけ!嬉しいことに31日間の無料トライアル期間もあるので、ぜひこの機会に活用してみてください!

 

真心が届くを視聴する


また「TSUTAYA」でのレンタルやお家で楽しめるDVDも発売中です。

 

そして、テレビ東京の韓流プレミアで11月16日(月)の朝8:15〜9:11で放送されます!

 

朝から可愛い2人を見たら元気がもらえるはずです!

 

現時点では配信も未定なので、DVDレンタルやテレビ放送などでぜひ見てみてください!

 

 

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

プライバシーポリシー