オードムーゲに出会ってザラザラ鼻が治った!ニキビ予防にもおすすめ!


スポンサードリンク

f:id:honoka888:20210303160834j:image

 

何を試してもニキビや肌のザラつきが治らない!と悩んでいる方はいませんか?

 

私自身も中学生のころからニキビの絶えない肌で、大人になった今も肌荒れとともに生きてきました。

もちろんあの手この手で値段の高いスキンケアグッズを試すも改善なし…。

 

そんな私の肌が2週間前から使い始めたオードムーゲの拭き取り化粧水のおかげで2日で改善されました!

 

あまりにも呆気なく肌が良くなって、もっと早く出会いたかったと後悔…。

 

・角栓が目立って嫌

・ニキビのブツブツが治らない

・どんな手をつくしても肌が改善しなかった!

 

このような私と同じ症状で悩んでいる方なら試す価値があると思い、ただただオードムーゲを使ったレポートとともにシェアしていきます!

オードムーゲ拭き取り化粧水の効果をレポート!

 

実際にオードムーゲの拭き取り化粧水を使ってみた感動の効果をレポートしていきますね。

 

まず私の長年の肌の状態を説明すると、鼻がオイリーで、鼻と頬そして顎にニキビが絶対ある状態。


とくにこんな症状に悩まされていました。

・鼻→ブツブツ、角栓でザラザラ、いちご鼻

・頬→赤み、毛穴の広がり

・顎→大人ニキビ


肌トラブルのなかった時のきれいな肌を思い出せないくらい、中学生の頃からずっと悩まされてきました。

 

オードムーゲの拭き取り化粧水は、母が買ってきて初めて知り使い始めました。


夜の洗顔後、オードムーゲの拭き取り化粧水をコットンに浸してやさしく拭き取り。


肌に塗っただけで肌の角栓がポロッと浮いてきて、力を入れたり擦ったりせずとも綺麗に取れたのを覚えています。


大きな効果を感じたのは使い始めて2日目。

いつものように鼻に化粧水を塗っているときに「あれ?鼻ってこんなに柔らかかったけ?」と肌自体が柔らかくなったのを感じました。


そしてこれまで角栓と小さなニキビのせいでゴツゴツでブツブツだった鼻が、10年ぶりにツルツルとした手触りに!


例えるなら火山からプリンに変わったような感覚。

f:id:honoka888:20210305161024j:image

 

もう「久しぶり!私の鼻!」って感じでした。

 

自然と毛穴の黒ずみも無くなって、まだ毛穴は目立ちますがいちご鼻は卒業できました!!

 

私と同じようにブツブツ、ザラザラな鼻に悩んでいる方はぜひ一度使ってみてください!


多分オードムーゲが私の肌に合ったこともラッキーでした。

私自身も敏感肌ですが、今のところ肌にトラブルは起きていません。


以前、人気のThe Ordinaryの商品なども使ったことがありますが、角栓がニョロニョロになっただけで私の肌には会いませんでした。

f:id:honoka888:20210305163610j:image


オードムーゲを使い始めてから、化粧水と乳液も敏感肌に優しいIHADAに変えたのも良かったです。

 

私の場合は敏感肌用の製品を使うほうが肌が荒れない気がします。


そして、オードムーゲの殺菌成分がニキビのできにくい肌にしてくれるので、ホルモンバランスが崩れる時期でも、大きなニキビもできなくなりました。

 

おかげさまで角栓だけでなくニキビも減って、今はここ10年間で1番肌の調子が良いです!


このような感じでオードムーゲを使い始めて1日、2日で効果を実感できました。

オードムーゲの拭き取り化粧水 商品詳細ページへ


オードムーゲ拭き取り化粧水の使い方は?


オードムーゲの拭き取り化粧水の使い方は、コットンに染み込ませて優しく肌を撫でるだけ。


使用頻度としては、私は毎日夜の洗顔の後にだけ使っています。

そのあとはいつものスキンケアをすれば大丈夫です。


少し気合を入れてメイクしたい日は朝のメイク前にも使っています。

角栓もきれいにとれるので、化粧ノリが良くなる気がして気に入っています。

 

角栓&ニキビで悩んでるならオードムーゲに出会ってほしい!

ここまでオードムーゲの拭き取り化粧水について紹介してきました!

 

私自身いろんな口コミやブログを見てスキンケアグッズを試してきましたが、これまで大きな改善はありませんでした。

 

オードムーゲの拭き取り化粧水は私の肌に合ったのか、驚くほどすぐに肌の状態が良くなったので、一度は試してみる価値ありだと思います!

 

この10年間はなんだったんだ…と思ってしまうほどです。

 

この記事がみなさんの肌トラブルの悩みをを解決する、いい出会いとなりますように!

 

プライバシーポリシー