当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

メルボルンでケーキといえば!夜でもあいてるカフェ「Brunetti(ブルネッティ)」


スポンサードリンク

f:id:honoka888:20190415210054j:image

メルボルンで美味しいケーキが食べられることで有名な人気カフェ『Brunetti(ブルネッティ)

 

「Brunetti(ブルネッティ)」は、メルボルンに住む友達からたくさんオススメされたカフェで、地元民にも愛されています。


今回はそんな「Brunetti(ブルネッティ)」について紹介します!

「Brunetti(ブルネッティ)」の魅力!ケーキの種類が豊富!

 

「Brunetti(ブルネッティ)」はケーキ有名で、ケーキの種類の豊富さが魅力!

 

ショーケースにズラーっと並んだケーキの種類の豊富さにはかなりテンションがあがります!

f:id:honoka888:20190415202835j:image

 

豪華なホールケーキもこんなに陳列されています。

f:id:honoka888:20190415202850j:image

 

私がよく行くFlinders lane(フリンダースレーン)の店舗は、夜の11時まで開店しているところも魅力!

 

オーストラリアのカフェは基本4時には閉まってしまいます…

 

ディナー後のデザートタイムにもピッタリで、私もよく利用していました!

 

f:id:honoka888:20190415210120j:image

 

カフェの外観もオシャレなんです!

店内はかなり広いので座ってゆっくりできます。

 

「Brunetti(ブルネッティ)」のメニューは?

 

「Brunetti(ブルネッティ)」はケーキ以外にも、Flinders Laneの店舗ではイタリアンのカフェらしくピザなどの食事やジェラートまであります。

 

私は何度か行きましたが、まだケーキしか食べたことがないです…

 

ただ「Brunetti(ブルネッティ)」のNYチーズケーキには感動!

とっても濃厚でこれまで食べたチーズケーキのなかで一番美味しかったです。

 

f:id:honoka888:20190415203617j:image

 

美味しくてつい何度もチーズケーキを頼んでました。

チーズケーキ好きな方は一度食べてみてください!

f:id:honoka888:20210109180224j:image

 

2回目に行った時には、オーストラリアらしくヌテラのチーズケーキと、シュークリーム?を注文!


f:id:honoka888:20190415203253j:image


f:id:honoka888:20190415203258j:image

 

やはり日本のケーキに比べると甘いですが、どのケーキもハズレがない美味しさです。

 

「Brunetti(ブルネッティ)」の場所や行き方!

 

「Brunetti(ブルネッティ)」はメルボルンに5店舗あります。

なんとメルボルンタラマリン空港内にもあるんです!

 

私がよく行くのはメルボルン市内にあるFlinders lane(フリンダース・レーン)の店舗。

市立図書館の目の前にあってアクセス良好です。

 

ちなみにフリンダース・ストリート駅から徒歩3分です。

 

250 Flinders Ln, Melbourne VIC 3000

 

また「Brunetti(ブルネッティ)」の本店はメルボルンのカールトンのエリアにあります。

 

1番か6番トラムでメルボルンセントラル駅付近からであれば約10分ほどです。

 

380 Lygon St, Carlton VIC 3053


Brunetti(ブルネッティ)のケーキは種類が豊富!

f:id:honoka888:20190415205304j:image

 

ここまで「Brunetti(ブルネッティ)」について紹介してきました!

 

ショーケースに並んだケーキの数を見れば、テンションが上がること間違いなしです!

 

甘いものが食べたいな〜と思った時に、夜遅くでもフラッと入れるステキなカフェ。

 

私のように甘党の方であれば、絶対にオススメできます。

 

ぜひメルボルンでケーキを食べたくなったら「Brunetti(ブルネッティ)」を訪れてみてはいかがでしょうか!

 

プライバシーポリシー