当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

天井にお花!メルボルンのカフェAda Grace(アダ・グレース)


スポンサードリンク

f:id:honoka888:20190408095351j:image


サウスメルボルンにある、天井がお花でいっぱいのインスタ映えカフェ『Ada Grace(アダ・グレイス)

 

お花がいっぱいの店内にテンションがあがります。

 

天井つながりで、メルボルンには天井が"椅子"でいっぱいの不思議なカフェもありますよね。

 

choose-life.hatenablog.com

 


今回は可愛くてオシャレな空間が広がる、Ada Grace(アダ・グレイス)について紹介します!

 


Ada Grace(アダ・グレイス)の魅力は?お花畑のような天井がインスタ映え


Ada Grace(アダ・グレイス)の魅力といえば、なんといっても天井に埋め尽くされたお花!

 

店内に入った瞬間にテンションがあがりました。

 

f:id:honoka888:20201017140634j:image


カワイイもの好きな女子にはたまらない空間。

私もついたくさん写真を撮ってしまいました。

 

朝の10時頃に行きましたが、お客さんは少なめでかなり落ち着いていました。

 

シティからも少しだけ離れているので、まだ穴場なカフェです。

 

f:id:honoka888:20201024121117j:image

 

店内もいい雰囲気で、陽の光が差し込む窓側の席でゆっくり過ごすことができました。

 

店内の座席数は少なめですが、外にはテラス席もあります。

 

f:id:honoka888:20201024121125j:image

 

一見インスタ映え推しのカフェに見えますが、常連のお客さんが多くて、地元の人に愛されているカフェという印象です。


Ada Grace(アダ・グレイス)のメニューは?

 

Ada Grace(アダ・グレイス)のメニューは、ほかのカフェに比べて価格設定が少し優しめかなと思います。

 

朝食にぴったりなメニューも多いです。

 

朝の10時に訪れたので、朝食にPaleo pumpkin & spinach loaf(16.5$)を注文。


f:id:honoka888:20201024121135j:image

 

断面はこのような感じ。

ポーチドエッグとアボカド、トマトなどがトッピングされています。

 

f:id:honoka888:20201024121144j:image

  

カプチーノでも3.8$なので、やっぱり少し安めですね。

 

f:id:honoka888:20201017140645j:image

 

Ada Graceのメニュー


Ada Grace(アダ・グレイス)のInstagramは?

 

Ada Grace(アダ・グレイス)のInstagramです。

他メニューの雰囲気も分かります。

 

クリスマスシーズンには天井のお花にオーナメントも加わっていてかわいいです!

 

 


Ada Grace(アダ・グレイス)の場所や行き方は?

 

Ada Grace(アダ・グレイス)は有名なサウスメルボルンマーケットから徒歩3分!

 

マーケットからかなり近いので、マーケット観光のついでに来るのもオススメです。

 

6 Union St, South Melbourne VIC 3205

 

Ada Grace(アダ・グレイス)は穴場なインスタ映えカフェ!

f:id:honoka888:20201024121156j:image

 

ここまでサウスメルボルンにあるカフェ、Ada Grace(アダ・グレイス)について紹介してきました。

 

かわいいお花で埋め尽くされた、カフェの素敵な空間はインスタ映え間違いなしです!

 

まだ日本のwebサイトでの紹介記事も少ないようなので穴場かもしれません…

 

サウスメルボルンマーケットに来た際には、Ada Grace(アダ・グレイス)へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

 

 

プライバシーポリシー