当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アイフィールプリティ感想!主題歌やエンディング曲は?【笑って元気になる映画】


スポンサードリンク

f:id:honoka888:20200522010352j:image

 

映画「アイフィールプリティ」がついに配信されました!

 

私自身ラブコメが好きなので、予告を見てすごく気になっていた作品。

期待以上に笑えるハッピーなラブコメでした。

 

"笑って元気になりたい映画"をお探しの方にオススメの映画です!

 

ブコメ洋画好きな私が、ネタバレなしの感想と映画の主題歌やキャストについても紹介します!

 

「アイフィールプリティ」のあらすじは?

それでは簡単に「アイフィールプリティ」のあらすじを紹介します!

 

自分の見た目にコンプレックスのある主人公レネーが、ある日頭を打って気絶。

 

しかし頭を打った後から、見た目は変らないのに鏡に映った自分を見て、美女になったのだと思い込んでしまいます!

 

それから彼女はとんでもなくポジティブな性格に変わり、人生が好転していくストーリーです。

 

とんでもない設定ですよね…さすがラブコメ

主人公の勘違いぶりがかなりイタイ感じではありますがそこがまた面白く、時には勇気をもらえるポイントです。 

「アイフィールプリティ」の感想!自己肯定感を上げる物語!

 

「アイフィールプリティ」はたくさん笑えて、自己肯定感が上がる作品でした!

 

自分が美女になったと勘違いしている主人公との会話で、内容がすれ違うセリフ技が見事。

思わず劇場で笑ってしまうこと間違いなしです!

 

ネガティブな主人公が自信を持つことで環境が変わっていく姿を見て、自己肯定感を上げるとこんなにも夢が叶うのだと気づかされます。

引き寄せの法則に少し近いものを感じました。

 

コンプレックスのある人なら、より主人公や登場人物を身近に感じて共感できます!

 

劇中のセリフや主人公の姿に励まされて、見終わった後は胸を張って歩きたくなるような、前向きな気持ちになれる映画です。

 

ストーリー展開は王道で少し無理やりに思う展開もありましたが、気軽に見れるラブコメという感じでした!

アイフィールプリティを視聴する

 

「アイフィールプリティ」のキャストは誰?吹き替えは渡辺直美

レネー・ベネット 演:エイミー・シューマー

 

 
 
 
View this post on Instagram

I #love #amyschumer excited to see #ifeelprettymovie

DALINさん(@dalinbop)がシェアした投稿 -

 

主人公のレネーを演じるのは、エイミー・シューマー。

 

アメリカでコメディエンヌとして活躍しています。

 

自身で脚本を手掛け、主演も務めた映画「エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方」に出演しています。

 

なんと日本語吹き替え版では、主人公レネーの声を渡辺直美さんが担当されています!

 

 

エイヴリー・ルクレア 演:ミシェル・ウィリアムズ

 

 

ルクレア社のCEOであるエイヴリー・ルクレアを演じるのは、ミシェル・ウィリアムズ

 

アメリカの実力派女優さんで、作品ごとにさまざまな顔を見せてくれます。

 

過去作品ではアカデミー賞にもノミネートされています。

最近だと映画「ヴェノム」や「グレイテスト・ショーマン」などに出演しています。

 

本作でもクセのある役を好演していました!

 

イーサン 演:ロリー・スコヴェル

 

 
 
 
View this post on Instagram

I did an interview w the great people at @gossamer and they decided to still put it out there to the world! Link in bio. Photo by: @brianguido

roryscovelさん(@roryscovel)がシェアした投稿 -

 

レネーと出会う草食系男子のイーサンを演じるのはロリー・スコヴェル。

 

アメリカでコメディアン、俳優、作家として活躍しています。

 

これまで出演した映画作品は少ないようです。

Netflixには「ロリー・スコヴェルのスタンドアップ初挑戦」というスタンドアップコメディの作品があります。

 

「アイフィールプリティ」の主題歌やエンディング曲は?

Meghan Trainor - Me Too

主題歌はメーガン・トレイナーの「ミー・トゥー」です。

 

私も大好きな曲で、アップテンポな曲調についつい体がノってしまいます。

 

メーガン自身もありのままの姿を個性として強味にしている姿が主人公のレネーの姿に重なってぴったりですよね!

Lizzo - Good As Hell

 ポップなエンディング曲は、Lizzo(リゾ)の「Good As Hell(グッド・アズ・ヘル)」です。

 

リゾ自身も体型を隠さずに堂々とパフォーマンスする姿が魅力で、プライスサイズの歌姫として人気を集めています。 

 

私はリゾの大ファンなのでエンディングで彼女の曲が流れてさらにテンションが上がりました!アリアナ・グランデとコラボしたリミックスバージョンもオススメです。 

 

その他にも、劇中歌として流れるマルーン5アリシア・キーズジェイソン・デルーロの曲がかかると気分が上がって最高でした。

「アイフィールプリティ」はU-NEXTとAmazon primeでも観れる!

 

ここまで「アイフィールプリティ」について紹介してきました!

 

「アイフィールプリティ」はメッセージ性が高く笑えて泣ける前向きなラブコメです。

 

少し落ち込んだときや元気がでないときに見てほしい作品でもあります。

 

ちなみに「アイフィールプリティ」は、すでに「U-NEXT 」や「Amazon prime」で配信されています!

しかもどちらも登録すれば見放題で見れる作品なので、ポイントなしで見ることができます。

 

 

 

友達同士でもカップルでもよし!コンプレックスのある全ての女性にオススメしたい作品です!

 

気軽に見られるところも作品の魅力の1つ。

 

U-NEXT 」では31日間の無料トライアル期間もあるので、ご自宅でもぜひお楽しみください!

 

アイフィールプリティを視聴する

 

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

 

プライバシーポリシー