U-NEXTを飛行機内や旅行先でオフラインで見る方法は?U-NEXT愛用者がオススメ!


スポンサードリンク

f:id:honoka888:20181101132829j:image

 

海外旅行の飛行機内、長時間のフライト中、暇な時間に好きな映画を見れたら最高ですよね!

 

座席にモニターがついている飛行機だと、新作の映画を見るのも楽しみですが、飛行機によっては日本語字幕がないことも…。

 

また最近人気のLCCではそもそもモニターがついていないことが多く、映画すら見ることができません。

 

そんな時に備えて、私が利用していてオススメなのは動画配信サービスの「U-NEXT

U-NEXTで動画をダウンロードすれば海外旅行だけでなく電車での通勤時にも映画を楽しめます。

 

今回は飛行機に乗る前にみなさんに知ってほしい、飛行機内で映画を見るオススメの方法を紹介します!

 

飛行機内でU-NEXTを見る方法は?

それではU-NEXTをオフラインで見る方法を、順番にお伝えしていきますね! 

U-NEXTをダウンロードして見る

 

U-NEXTは通常再生だけでなく、スマホタブレットに動画をダウンロードできます。

 

なので飛行機内のようにインターネットがつながらないオフラインの状態でも映画を楽しめるんです!

 

U-NEXT

U-NEXT

  • U-NEXT Co.,Ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

ただダウンロードした動画にも再生制限があり最長48時間です。

 

なので事前に国内のWi-Fiが整った環境で何本か映画をダウンロードしていくことをオススメします!

 

U-NEXTの動画ダウンロード方法は?

 

U-NEXTで動画をダウンロードする方法は簡単!

見たい作品を検索し作品ページの「ダウンロードボタン」を押すと簡単にダウンロードできます。

 

f:id:honoka888:20181101124535j:image

ただし全ての作品がダウンロード可能ではないので注意です。

 

ダウンロードした作品は「ダウンロード済み」のページに保存されています。

 

f:id:honoka888:20181101124544j:image

 

これだけで完了です。

見たい時間を逆算して48時間前にWi-Fi環境下で作品を事前にダウンロードしておいてくださいね!

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

U-NEXTのオススメポイントは?

 

映画が大好きでその他の動画配信サービス(Netflix、Hulu、Amazonプライムなど)も

利用してきた私が、U-NEXTのオススメポイントを紹介します!

 

U-NEXTでは最新作が驚くほどすぐに見られる!

 

U-NEXTは本当に話題の新作の配信がビックリするほど早いです!

 

他のサービスと比べても早く、映画館で見逃したなと思っていた作品が気づけば配信されています。

 

新作はポイントが必要なものも多いですが、無料で楽しめる作品もかなり多いです。

 

ポイントは無料トライアルなら600ポイント、継続すると毎月1200ポイントもらえるので、個人的にポイントで困ったことはありません。

 

U-NEXTの誇る圧倒的な作品数!

 

U-NEXTでは映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで13万本以上配信しています。

 

追加で配信される頻度も多いので、常に何か見たい作品はあるくらい、他サービスと比べても充実のラインアップです。

 

他サービスでは見られない作品も、U-NEXTでは無料で見られることが多く助かっています。

 

海外旅行に合わせてU-NEXTの無料トライアルがオススメ!

 

ここまでU-NEXTの動画ダウンロード方法やオススメポイントを紹介してきました。

 

U-NEXTでは31日間の無料トライアルがあるので、ぜひ有効活用してみてください!

 

私の一番のオススメは、旅行期間に合わせて無料トライアルをすること!

 

飛行機内や旅行先でも映画をダウンロードして見ることができます。

 

もちろん期間内の解約では一切お金がかかりません。

 

また無料トライアルでは600ポイントがもらえるので、ポイントを使って動画をレンタルしたり、指定の映画館の割引にも使えます。

 

ぜひ上手に活用してみてはいかがでしょうか!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

プライバシーポリシー